伊勢2日目~♪(後編)

お腹が満たされた後は、ドライブがてら大移動をして
三重県津市にあるティールーム
「ティーコージー」に行ってきましたぁ♪

今回の旅行はここに行くための旅行だったりしてw

dsc00268

普通のお家を改造してお店になっていて予約制で
4組くらいしか入れないようなお洒落なティールームなのです♪

dsc00277

1ヶ月ごとにテーマがあってメニューが変わるんだけど
9月は中国なテーマ月でしたあ

dsc00269

あとねお菓子もみーんな手作りなんですお♪
もうねえ本格的な中国茶を頂きながら中国風のアフタヌンティーです

dsc00273

dsc00271

もうね、どれもみんな美味しいのです゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
ぜったいまた行くぞおお><ノっ!!と、心に誓うひななのでした

なんかサンドウィッチの美味しいお店で売っているという
「納豆コーヒーゼリーサンド」も
お腹いっぱい過ぎて諦めちゃったしね…ぁ

そしてこれが、自分へのおみやげぇ~><v

dsc00278

もちろん赤福もwww
↓動画付きでどぞお(爆

WEB拍手♪