カウントダウンボイスきましたあ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

今月の9/26(金)発売の
「しゅぷれ~むキャンディ」の
カウントダウンボイスが始まってまーす♪

良かったら聞いて下さいねー><ノ

しゅぷれーむキャンディ(枕さま)

あとですねっ!!!
10/12(日)開催の、ドリームパーティin東京に
戯画/PBブースにて、「セリオン学園広報部」公開(録音)生放送!
が決定いたしましたああああああああ♪

そして!そしてっ!!
『セリオン学園広報部Vol.2』も戯画様ブースで
委託販売も決定いたしましたので

シンフォニー様

みんなあっ!遊びに来てねぇ~♪

**********
お知らせ日記を、先に書いてしまったため
9月の過去日記を後で穴埋め形式で書くことなっちゃいますが
みんなマメにチェックしてくださいです…_no

ごめんねー、無精なひなが悪いんです(TOT

それと知らない間に「拍手」がパワーアップしてました><ノ
いままで100文字くらいしか書けなかったのが
1000文字送れるようになりました♪

WEB拍手♪