しゅぷれ~むキャンディ発売中♪

枕さんの「しゅぷれ~むキャンディ」が
昨日、9/26日(金)に発売しましたあ♪

しゅぷれーむキャンディ(枕さま)

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

今回ひなは、露雪悠莉ちゃんとへスぺラス
(やっと言えたああ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜)の2役をやっています♪

おまたせしましたぁ♪~な、久しぶりのメインな女の子です(爆)
みんなゴメンね;;お仕事すくなくて_no

あとねえ他にも、サブキャラで
時未ちゃんのお友達とかもやっていますw

そして、ヘスペラスのほうは、なあんっと!!

全ルート終わったあとにしか
発生しない隠れキャラです…(きゃあ><;)

ジャコちゃんと悠莉ちゃんと優君(主人公)の
いろいろが(爆)保管できる?ストーリーになっておりますので

ぜひぜひ最後まで遊んで下さいねえ♪

そしてひなが愛こめこめした、悠莉ちゃんとヘスペラスが
いっぱいみんなに可愛がってもらえると嬉しいなあ(*^^*)

あとですねぇ、
没になっていなければ(爆)今回エンディングを
3曲歌わせて頂きましたあ><ノ

た…たぶん…。

いあですね…。
手元にまだソフトが無いんで確認できなくって_no

もし確認出来た方は
そっと…ひなにおしえてください…ぁ

ひなもこれから秋葉に行って買ってきまああああす><ノ

でも…秋葉こわいよ(TOT)
だって…ぜったい!1人だと迷子になるもん_no

WEB拍手♪