買ってきたあ><ノ

昨日の戦利品でーす゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

dsc00292

ゲーム買ったら、オマケでついてきたましたぁ~♪
りこ先生、書き下ろし(かな?)のはねっこ台紙付きテレカ><v
店頭特典とか頂くの初めてなんでうれしぃ~゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

dsc00293

そしてゲームの箱と一緒に写っている
オレンジの箱は、PSPをネットに繋げようと思って
買ってきたんだけど……。

えっと……PCの設定がうまくいきませぬ…。
はい…挫折致しました…_no

NVⅢのルーターじゃ
ダメなんだろうか…(ノ_<。)うっうっうっ

そして買ってきてからいままで
遊んでて全ルートクリアしましたあ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

昨日、今日とOFFだったので24時間くらい引きこもりですww
久しぶりにPCの前で、ね落ちしておりました(爆
朝寒くて目が覚めたですお…ぁ

そして、お歌の方はちゃんと3曲流れていましたw(爆

通常ルート(6人)ED:『未来の扉』
ジャコルートED:『好きだよ』
ヘスペラスルートED:『キミといるから』 

3曲とも、ピクセルビーの工藤さんが作曲しております
なかなか3曲ともピクセルビーさんチックな
素敵な楽曲に仕上がっています^^v

ちなみにひなは、ジャコルートのED曲が
個人的にお気に入りです♪
ジャコちゃんのエンドシーンと歌詞がシンクロしてたぁ

曲と歌詞がとてつもなく切なくて、レコーディングの時
歌っててウルウルしてしまったのです><;

それでは、これからお風呂に入って
個人的にお芝居の自己反省しつつ…_no

お布団でぬくぬくしたいと思います♪
座椅子で寝てたら身体がギシギシする@@;

WEB拍手♪