伊勢2日目~♪

さてっ!!
朝からどこ行こうかと……。

dsc00241

地元産のコーヒー牛乳を(おいちかった><)ゴクゴク飲みながら
友人の車の中で思案中なところに、一台のトラックがっ!!

dsc00205

あかふくううううううううううううううううううっ!!!!!!!!

そう言えば伊勢といえば赤福!!
赤福といえば新大阪!!(ちがうっ!!爆

ということで伊勢神宮の赤福氷に進路決定゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

脳内は思いっきり餓鬼界のまんま(爆
神聖な場所にれっつらごーです♪

流石に日曜日、人が沢山です@@;
なんとか無料の駐車場に入れたので(らっきいいっ><v

お腹を満たす前にお参りです(*^^*)
外宮と内宮両方にお参りしてきたんだけど
なかなかにハードなお散歩でしたww

dsc00257

dsc00259

階段とかきっつううう><;
日頃いかに運動不足か再確認です^^;

dsc00247

dsc00244

朝早くにお散歩とかしたら気持ちいいんだろうなあ

さて!お参りもすんだところで
いよいよ赤福さんですおおお゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

本店があるというおかげ横町探索です♪

dsc002511

なんと!!
おみやげ屋さんとか食べ物屋さんとか
風流な建物がいっぱいですvv

dsc00261

そしてっ!!
ついに発見!!!

赤福だああああああああああああ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

dsc00262

うおおお念願の赤福ですおっ!!
赤福氷です(ノ_<。)うっうっうっ

早速、注文して番号が呼ばれるまでドキドキ…。

じゃあああああああああああああんっ!!!!
赤福氷゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

dsc00264

そしてうまああああああああ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
伊勢まで来てよかったあああああ><v

dsc00224

中にはねぇ~♪
ちゃあんと赤福さんが2こ入ってるのです(*^^*)

赤福氷を堪能したあとは
出来たて豆乳ドーナツと、豆乳ソフトクリームを買って
モグモグ…甘さ控えめで、おいしかったよー><v

食べるのに夢中で
写真、食べ終わってから気づいちゃった…_no
まあいつものコトなんだけど…(爆

暖かいドーナツをソフトつけて食べたら
これがまた美味しかったですお^^v

あとねー、友達お勧めのコロッケが凄くデリシャスでしたあ
コロッケ、あんまり得意じゃないひなが
もう一個買おうか迷っちゃったくらいですw

dsc00266

dsc00265

さすがに色々食べ過ぎだなあ~っと思って諦めました><;

2日目後半につづく…。

WEB拍手♪