お歌のお仕事♪

仮歌、第1弾!が届きましたあ♪

全部で3曲、歌うんだけど、今回やってきた曲はバラードでした
ひょえええええええ@@;

バラードは、声量をおさえて歌ったりするので
レコーディングの時は、腹筋フルフル大変なのです><;
いっぱい練習しないとなのですよ^^;

1年ぶりくらいのお歌のお仕事なのでちゃんと歌えるか
今から心臓がドッキドキなのですお><ハァハァ

来週のレコーディングに向けて、これからいっぱい練習だあ(*^^*)

080716-0726081

今日の写真は『セリオン学園広報部』の収録の時に
シンフォニーさんに届いたお中元のゴディバのチョコです♪

ほっぺが落ちそうなくらいおいちかったああああ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
収録中ほとんどひな一人でモグモグしちゃいました><;てへ

WEB拍手♪