食べかけ…。

080716-072923

いっつもお口にぽいっ!してから
写真に気がつくのはなんでだろう……。

3日間、通っていたスタジオの駅前にあった
喫茶店のサンドウィッチなんだけど
これがメッチャメチャ美味しかったのですよぉ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

全日13時収録だったんで、3日間この喫茶店で
ランチしてからスタジオに入ってたんだけど

初めてのスタジオで、きっともうしばらくは通うことも無いと思うので
もう食べられないと思うと残念なのですよ><;

収録は無事に終わりましたぁ(*^^*)v
あとはみんなの所にお嫁に行くだけです♪

収録はとっても楽しくって
終わっちゃったときは寂しかったお(TOT)

***お知らせ♪***

ひながゲストでお邪魔しました『テリらじ』第38回放送
ただいま絶賛放送中です^^

音泉(月曜日)『テリらじ』

まだ聞いてない人は、是非聞いて下さいねぇ~♪
もうおね!きんたちゃんに笑いの神様が降りていますwww

WEB拍手♪