しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~

わああああいっ!!!
情報が解禁になりましたああああああ><ノ
(た…たぶん^^;)

次回作の枕様のゲーム『しゅぷれ~むキャンディ』に
前回の√aaaに引き続き、出演させて頂くことになりましたあ♪

しゅぷれーむキャンディ(枕さま)
枕さま

今回演じさせて頂いた子は
露雪悠莉ちゃんという摩訶不思議な女の子です♪

以前の日記にちょろっと書いたけど
2癖も3癖もあるキャラクターだったので役を掴むまで

ちょっと難産だったんだけどスタッフの皆様と力を合わせて
とっても良い感じに育ってくれましたよぉ><v

悠莉ちゃんのシナリオがとっても面白くって
普通にドキドキしながら読んじゃって

台本チェックするのを忘れて読み終わった後
慌てちゃったりとかしちゃったり^^;テヘ

そしてひなは思うのです…。
瑞穂ちゃんとか涼城雪菜ちゃんとかイリューダとか…エトセトラ…。

どうしてひなのオツムとは反比例な
頭が良い(爆)難しいコトをいうキャラクターをやることが多いんだろ…。
都市伝説と同じくらいナゾなのですおっおっ……。

WEB拍手♪