萌え萌え収録♪

iiathieie.jpg

今日はとってもファンタジーな作品の収録でした^^v
もうね、台本チェックしてる最中も続きが気になって気になって
最後までわくわくしながら台本読んでましたvv

ほかの登場人物のルートが気になっちゃって
発売日が待ち遠しいですよー><ノ
もう発売日当日に買いに行っちゃいそうなヨ・カ・ン♪

だって続きが気になるのですよおおおo><o
ひなも最初はキャラ作りに時間がちょびっと掛かっちゃったけど
ちょっと人癖あるおこちゃまキャラになったかな??

おこちゃまな大胆な大人な運動も結構…ぁ!(もにょもにょ…

早くみんなにも遊んでほしいなぁ~♪

そして今日は新しい台本も届きました><v
わーいわーい><
オーデションで受かった作品なので
今からとっても収録が楽しみです^^v
これからお気に入りの紅茶を飲みながら読みたいと思います^^

あっ!・・その前にギャ○で「ゼロの使い魔」みちゃおっと♪
使い魔さんにひなはメロメロなのですよおお(*ノノ

あああ、ひなはルイズになりたい…(爆←まて!

本日のi-ショットは
今日お世話になったブースの中です♪
こういう場所で毎日新しい物語が生まれるんですよ^^