ドラマCD♪

きょうは、ドラマCDの収録でした♪
久しぶりに沢山の人と一緒に
お芝居が出来て楽しかったよお><b
久しぶりに会った人とかいたり
なんかちょっぴし同窓会気分でしたw

お仕事の帰り「ダイアグノーシス2」を買うために
「とらのあな」さんへ…。
うおおおおおおお!!!い…いっぱい平積みになってる(TOT)
音声は、ひな1人だけだし…。無名声優さんだし・・・。
なんか心臓がバクバクしてきちゃいましたよょょ_no

しかし・・これだけ買うのはなんか恥ずかしかったので
一緒に買うもの…買うもの……。
女の子用のゲーム生まれて初めて買っちゃった><v

でもねレジに持っていった時、よーく考えたら
どっちもちょっとハズかしかったでした(*ノノ