ケーキ食べ放題(*^^*)v

ke-ki.jpg

今日は、ケーキバイキングに行ってきましたぁvv
ホテルの中のケーキバイキングですw

お味もとっても美味しゅうございましたですよお
特に!!ミルフィーユが最高に美味でした><v

そして一番の大穴は!コーンスープ!!

あんなに濃厚なコーンポタージュスープは
なかなか飲めないかもです

ケーキ以外にも軽食のパスタとスープもあったのですよ^^

ハシ休めにところてんを食べようとして
七味をちょっとかけるつもりが
てんこ盛りにかかってしまったのはナイショです…_no
でも!ちゃんと全部たべましたですよ(TOT

そして日記にも書いたけど、以前に買った女の子用ゲーム…。
アニメーション見て面白かったから
「PC用は音声が入ってないけどまぁ良いや」って買ったんだけど…

うおおおお!!!ひなはいつの間にか
無音声ゲームが出来ない身体になっていましたぁ(TOT

文字を見ながら立ち絵やイベント絵を同時に
見られない子になっていましたですお_no

音声入ってるって偉大です><;

ひなも、もっともっと心を込めて
お仕事しようと改めて思っちゃったですよ

…後日、地元には全然売ってなかったので
秋葉原中を探してPS2のベスト版(フル音声付)を
買ってきちゃいました…ぁ

しばらく萌え萌えしようと思います(*ノノ