なんかいろいろ告知とか><ノ

野菜カリー

今日は明日の「ドリパ東京」の準備で
お買い物とかしてきましたぁ~♪

そして久しぶりに、ひなのお気に入りな
喫茶店の野菜カリーを食べちゃったり

ここの喫茶店の洋食カレーは
とってもデリシャスなのですよお゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

一番の売りがカレーなだけあります♪
アイスコーヒーもおいちいです><v

そして本日からキャラメルBOXさまで
「やるきばこ2」のカウントボイスがはじまりましたぁ~♪

お姉さま瑞穂きゅんも参加していますので
ぜひぜひチェックっ!!!
してくださいですよー><ノ
http://www.caramel-box.com/index.html

あとですね、枕さまのところでも
ひなが歌わせていただいている「H2O √アフター&アナザー」の
OPムービーがダウンロードはじまりましたぁ♪

ちゃんとOPムービーにあわせて
ひなの歌が流れています

生まれて初めての体験で、ひな感激ですよお
ぜひぜひこちらも聴いてくださいね~♪
ゲーム本編のほうも宜しくお願い致しますm(__)m
http://www.makura-soft.com/AAA/index.htm

そしてえええええっ!!!
明日はとうとう「ドリパ東京」で「セリオン学園広報部!公開生公開録音」を
シンフォニーさまのブースにておこないます。

12時から開始予定ですので遊びにきてねー♪
ひな待ってるからねぇ><ノ

当日これない方に向けてストリーミング放送もおこなう予定ですので
こちらもぜひ!チェック!!してくださいです♪

特設コーナーのリンクはこちら↓
http://mafuare.com/radio/solosute/index.htm

それじゃあみんな明日会おうねぇ~♪
楽しみにしていますおやすみなさ~い><ノ