きょうはありがとうございましたm(__)m

theaae02.jpgtheaae01.jpg

『セリオン学園広報部』公開生放送!!
トラブルやチン?プレイの中(爆)
無事になんとか公録することが出来ました

きょうは緊張して一睡も出来なくって
ドキドキしたまま当日をを迎えてしまいましたが
すんごく楽しかったよおお><ノ

会場に駆けつけてくださったみんな
ストリーミング放送で参加してくださったみんな
FM放送聞いてくださったみんな

ストリーミング放送のためにサーバーを
提供していただいたミラーサイトの管理人様方

みんなみんなどうもありがとうございましたぁ~m(__)m

そして今日急遽ゲストに来ていただいた
新堂真弓ちゃん、民安ともえちゃん、お世話になりました

そしていっぱいいっぱいでやっていたため
ひなの脳にはあんまり何をやったのか記憶がございません_no
自分の羞恥プレイ満載だったようなきおくがががが;;

おたくっこなひなですが(核爆
どうか嫌いにならないでね(涙
これからも宜しくなのですよおおおおお(TOT)

それではこんどは大阪でお会いしましょうね♪
楽しみにしています><ノ

BY神村ひな