わさびラムネ…。

eai.jpg

思い起こせば……。
「春のドリームパーティーin大阪」の時でした

ステージのリハーサルも終わって
ぽけ~っとしていたら

ういんどみるのなきうささんに「おみやげ~vv」
っといってもらったわさびラムネ!!

冷蔵庫にまだねむってたああああああああ><;

ひなは夜中とっても喉が渇いてました…。
冷蔵庫の中のぞいたら、わさびラムネがこんにちは♪

なんてこったいっ!ほかの飲み物はいってなああい_no
夜中にお外出るのもめんどくさいし

賞味期限みてみるとあと1ヵ月くらいあるし…。
ドキドキドキ…い…いただきま…す

ん?あり???
まずくないじゃなあああい゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

わさびの味は良くわかんなかったけど
カレー味のほう、もらわなくって良かった…ほっw