打ち合わせをしてたハズなのに・・・。

昨日の夜に、つっちーこと、土屋実紀ちゃんと電話で歌十夜のライブのコラボ曲の打ち合わせをしていたはずだったのに……。
この間の打ち合わせの時と同様に、気づけば、またまた女の子なガールズトークに脱線していましたぁ^^;

ラジオではおっさんなっぽい??ひなですが(爆)
ちゃんと、女の子なんですよぉ~~~~♪ww

いま、自分が秋田に居るせいもあるんだけど
いつも会った時は話題が絶えなくて
デート時間がすぐに過ぎてしまうのです><

そんな、つっちーにはかなり色んな神村がばれてーらですぅ(*ノノ)
そして神村も、つっちーのあーんなコトやそーんなコトが・・・・・・フフリ。

ライブの当日は、一緒にMCもやったりするのでお楽しみにぃ~♪
お互いの暴露大会w(爆)にはならないようにしなければ・・・・・・。

WEB拍手♪