『聖もんむす学園♪』&『いろとりどりのヒカリ』発売中♪

8月24日(金)に発売されましたVanadisさんの新作ゲーム
『聖もんむす学園』は、もう遊んでくれたかな??

神村は、へびっ子ミリータちゃんを演じさせて頂きましたvv

モンスタっ子なのでちょっと敷居が高いかもしれないけれど
とってもキュートな♪学園萌えゲームな作品で御座いますぅ☆

下半身がちょっとアレw(爆)なんですがw
そこをちょっっっと、クリアさえ出来たら
きっと新しい萌えを開発できるかもですよ~♪

神村は以外に人外萌えな人間だったりするのでw
(いきなりカミングアウト!(爆)ww)

オーディションが受かった時は凄く嬉しかったです!!

とってもホッコリできる可愛いお話なので
まだの方は、ぜひ!遊んで下さいねvvv

そしてこっそりと(爆)フェイバリットさんの新作ゲーム
『いろとりどりのヒカリ』にも前回のキャラで出演しております♪

出番がちょっとだけなのでHPには載せておりませんが
どっかにあゆむくんがいますよぉ♪

そのかわり、特典のCDドラマ(ホットケーキな話♪)
にはいっぱい出ていますww

主役君の声も入っていて
とっても豪華仕様なCDドラマなのですよ~><ノ

WEB拍手♪