歌十夜、出演時間決まりましたぁ~♪

『歌十夜~第六夜・同窓会な夜~』
9月8(土)場所:新中スタジオノブ
開場18時 / 開演18時半~21:10分予定
チケット代 3000円+1ドリンク500円

出演 神村ひな・土屋実紀・藤野とも子
ミチュマリ(佳織みちる&藤原鞠菜)

神村の出演時間が決まりましたぁ~♪
20:05分~20:35分予定です!!
(当日、多少時間が上下するかと思います)

神村も、歌う曲も決まり、ただいま必死に歌詞を覚えてますっ♪

当日は懐メロアニソンのカバーライブしまーす♪

そして、なーーんと!!!
土屋美紀ちゃんとアニソン、1曲コラボしちゃいまーす>< ノ この間、東京でごあんを食べながら軽く打ち合わせして来ましたw ちょおおっっ!!会場のみんなも熱くなれちゃう曲をチョイスしたので みんなも一緒に盛り上がろうね☆ 当日は他のイベントもあって激戦日ですが;; どうか是非!遊びに来てくださいね♪ お待ちしておりますっ(*^^*)ノ ご飯&打ち合わせの模様はコチラw→ 土屋実紀ちゃんのBlog♪

チケット予約ホーム

WEB拍手♪