歌十夜・第六夜(セットリスト)&打ち上げ♪

『歌十夜・第六夜~同窓会な夜~』
ライブお越しくださいまして、ありがとう御座いました!!

人生2度目の(爆)持ち時間たっぷりのライブ

しかーーーもっ!!!

歌に手だれな方たちの中で、神村だけ番外編><;
いつものごとく緊張して心臓バクバクでしたが、今回はジャンピング土下座もなく(爆)なんとか無事に歌いきりましたぁ~♪

私なんかよりも100倍上手なお友達が沢山いるのにもかかわらず
いつもライブに誘ってくれてありがとーーーっ!!

私を誘ってくれるはつっちーしかいないわぁvv

ホントはライブハウスの写真とかアップしようとか思ってたのに
緊張してて、すっかり撮るの忘れちゃったので^^;
打ち上げの写真をアップしまーす♪

カルボナーラうどん♪チャイナ・ブルー

    古川奈々ちゃん、土屋美紀ちゃん、藤野とも子ちゃん

集合写真♪

ゴメンね><;ひなは写真だと
ちょっと見えにくいので、3人の集合写真です♪

直接だったら、急に見えやすくなるのでw(爆)
機会があったら、またイベントやライブで会おうね♪

『歌十夜・第六夜~同窓会の夜~』(セットリスト)

①『夢のスガタ(ショートバージョン)』
√after and another (枕)オープニング曲 

②『世界の終わるこの夜に-Chain Of Precious-』
手鞠花(TOP CAT)オープニング曲

③『タッチ』(タッチ)

④『YOU GET TO BURNING』 (機動戦艦ナデシコ)

⑤『恋の呪文はスキトキメキトキス』(さすがの猿飛)

⑥『魔女っ子メグちゃん』(魔女っ子メグちゃん)

⑦『ペガサス幻想 ver.Ω』(聖闘士星矢Ω)
(土屋美紀ちゃんとコラボ♪)

WEB拍手♪