TOPCAT最新作「手毬花」OP曲、歌います!

12月ですっ!

もう来年まで1ヶ月切っちゃいましたぁ(滝汗
ほんとに、社会人になってから1年終わるのが早すぎます><;

そして、「第3回、キャノンボールラジオ」を聴いていましたら
もうみなさんすでに知っていると思いますが

なあああああんとっ!!!
神村ひな「手毬花」のオープニングを歌わせて頂けることに
なりましたあああああっ!!!!!!

TOPCATさま、ありがとうございますm(__)m

ラジオともども、頑張りますので
これからも「キャノンボールラジオ」&「手毬花」の
応援、宜しくお願いします♪

あと、もう一つお知らせです♪

期間限定で12月1日~12月7日までユーストリームにて、
「TOPCATキャノンボールラジオ!」が1回放送から3回放送
何度でも聴けるようになっております。

TOPCATさま

聞き逃した方は、この機会に、是非聴いて下さいね♪

WEB拍手♪