ラジオドラマ収録してきたよ♪

久しぶりに、色んな声優さんと
お芝居してきましたぁ~゚+.(*´ワ`)゚+.゚

メチャクチャ楽しかったです♪
やっぱり、お芝居が返って来るって良いものだぁと改めて実感。

ゲームの収録は、1人での戦いなので
相手のセリフも、自分がしゃべった後に返ってくるセリフも
全部、想像しながら自分のセリフを喋るので
やっぱり作業っぽくなってしまうのです><;

昔はね、ドラマCDみたいに掛け合いで
収録した物もあったんだけどね。

ひながやった作品では、「冬虫夏草」とか「CRAVE×10」とか
アニメーションとか収録するような大きなスタジオで
みんなで掛け合いながら収録しましたよ~♪

いまは、ドラマCDも別録りで1人ずつ収録したりするので
(ひなは、結構こっちのほうが多いです)

いま考えると凄い贅沢な収録でしたぁ~><;

ちなみにひな、クール系??な男の子(ショタっ子)
やってきましたぁ~♪(でも作品はちゃんと美少女系ですおww)

オンエアー近くなったら
お知らせしますので楽しみにしててね♪

WEB拍手♪