今日も暑かったぁ@@;

昨日はタイムスリップしちゃったのかしら!?
と思ったくらいに涼しかったのに

今日はまた蒸し蒸しに戻っちゃいましたね><;
ひなは久しぶりのお休みだったのに

ダルダルで電気の集金屋さんが来るまで
お布団から抜け出ることが出来ませんでした_no

たまってるお仕事の台本読みとか
色々お休みの日にやりたかったんだけどなぁ~

夏バテなのか?ダラダラ病なのか?
どっちなんだろ??_no

とりあえず明日からまた頑張ろう><ノ
みんなも夏バテさんには気をつけてくださいね^^

そそ、今年の24時間のTシャツ1万円くらい
するって聞いてビックリしちゃいましたですよぉ@@;

チャリティーなのにブランド値段とるんですねぇ~><;