ぎゃあああ携帯忘れた(TOT)

携帯忘れたままで
1日お仕事に行ってましたですよ_no

急用な連絡とかメールとか入ってたらどうしよお!!
なあんて焦ってる日にかぎって

TELもメールも1本も無いんですよね…
そうですよね……ガク
どんだけ友達いないんだひなは…_no

とりあえず緊急な連絡が無かったことを
ラッキーだと思うことにしますですよ(ノOT)

今日は『セリラジ』の第2回目の収録を
無事に恙無く(たぶん…)やってきましたですよ^^v

今回も沢山のメールありがとうございましたm(__)m
ひなの所にもメールが転送してもらえるので
送られてくるメールをいつも楽しく読ませていただいています♪

そしてあんまり嬉しかったので
一生懸命メールを読んでたらなんだか
今回も長くなっちゃったような気がします^^;(ありり?アセアセ

あとお知らせです♪

夏コミで『丹下拳闘倶楽部』さまで即売された
『すく~るレッスン(坂下 葵 役)』が

トラの穴さんで注文したり
売ってたりしてるみたいですよぉ~><ノ

音声はひなひとりで頑張っているので(爆)
もし良かったら遊んでくださいですよぉ♪

ひなもほんとに売ってるかのぞいてみようっと←ぉぃっ!

『丹下拳闘倶楽部さまHP』
http://park19.wakwak.com/~myf/yokota/tange/tange.html

『トラの穴さまHP』
http://www.toranoana.co.jp/