今日はコミケ2日目♪

戦利品なのですよー

ひなは今日遊びに行ってきましたぁ~♪
ほとんど企業ブースのほうにいたんだけどね^^;

ケロQ枕さんのブースで『H2Oのファンディスク√aaa』の
ムービーが流れているって聞いたので
確かめに行ってきましたですよ><ノ

ドキドキ…うおおおおおおおお!!!!
ほんとにながれてるですよよよ@@;

キャラソンじゃないゲームのオープニングを
歌わせて頂くなんて生まれて初めての出来事なので

ムービーと一緒に自分の歌が流れているのは
なんだかとっても不思議な感じでした

もし明日ラスト企業ブースに行かれる方がいましたら
ついでにのぞいて見てくださいね(*^^*)

音がちょっと小さい場合にはコブライカさんに
お願いしたら大きくしてくれるかも…ぁw

今日のi-ショットは本日の戦利品ww
一度こういうのアップしてみたかったのです><v

帰りはドミルさんから頂いた
お土産とキャラクター袋(水着w)堂々と持ちながら
お家帰りましたよーw

うふふふふふ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜