生存確認……。

ひな……生きておりますっ!!!!
うわあああああああごめんなささあいっ!!!

HPのほうではお仕事情報とか地味に(爆)更新してたんだけど
日記全然書いて居なかったああっ_ノ乙(、ン、)_

心配の拍手とか拍手とか頂いたりと
本当にご心配かけてすみませんでしたあ><;

もう今年もあと半月ほどで終わりです(早いよおおっ!)
来年はもう少し日記頑張って書こうと思います。←来年の目標!
自分の記録にもなるしね^^

発売は先月になっちゃたけど、戯画さんから発売された
『BALDRSKY Dive2 “RECORDARE”』は
もう遊んでくれましたかあああ??

ひなも丁度、昨日クリアしましたあ(グッドエンドのみ)
ベリーイージーでだけどね_ノ乙(、ン、)_

そして気がつけば
ダイブ2の武器を1つも使っていなかった^^;

装甲削るのにひなのロマンw(爆)の
ドリルは欠かせません><ノ
でも、「どりゃっ!」(←ひなの心の叫び!)と
腕を伸ばして『スカっ!!』っとリーチがとどか無いときは
とっても恥ずかしいおゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク …

アクションが苦手なひなでも、ベリーイージーで
コンボが最高5回しか決まらなくってもなんとか遊べたので(爆)

もし良かったら是非!遊んでくださいね^^ノ

そして次回配信(52回)で『セリオン学園広報部』
定期配信のほうは最終回となります。
いままで沢山の応援、ありがとう御座いましたm(__)m

生まれて初めて、つとめさせて頂いたラジオ番組が
こんなに長くやらせて頂いて、シンフォニー様や
ラジオを聴いてくれた、みんなには本当に感謝です。

次回の放送は配信日がいつもと変わって
12月24日クリスマスイブ配信となります♪

スパークリングワインwとケーキを用意して聴いて下さいねvv
(ちなみにメール〆切りは12/18(金)24:00です)


BALDRSKY Dive2 “RECORDARE”OP


BALDRSKY Dive2 “RECORDARE”CM3

WEB拍手♪