ライブ情報♪

*****************************************

歌十夜~第二夜~
2010/3/6(土) 御茶ノ水KAKADO

出演 土屋実紀・愛甲ミカ・神村ひな

開場18時 開演18時半

チケット2000円+ドリンク代(500円)

チケット発売は12/30コミケ二日目
東地区“サ”ブロック03aサークル名Cri☆siS
Cri☆siSブースにて先行発売します!

インターネットでは翌12/31(木)より
専用フォームでの予約受付を始めます

当日の商品情報については近日中に公開します♪

詳細はこちらのHPへGO!→歌十夜ブログ

*****************************************

突然ですが。

なんとなんとなんとおおっ!!

土屋実紀ちゃんが主催するライブに
ひな、お呼ばれされちゃいましたぁっ!!!!

がっつり歌うライブに歌手じゃないの私だけとか><;
でもライブなんてひなの人生の中で最初で最後かもしれないし……。

頑張っちゃいたいと思いますっ!!!!

歌のセットリストとか考えるとかね、もうなにもかも初めての経験で何から手をつけて良いか@@;グルグル~

早く決めないと歌詞が覚えられにゃい_ノ乙(、ン、)_

今日から歌って欲しい曲のリクエスト募集しちゃいます^^ノ
それみて参考にしたいと思います♪

3月まで、まだ日にちがあるけど
いまから予定を空けて是非!!みんな遊びに来てねvv
ライブハウスでまってまーす><ノ

WEB拍手♪