残暑お見舞い申し上げます……ぁ

と、言い損なったひなでーす><;うひゃ
もう9月ですおっ!早いですっ!!!

この間、夏コミが終わったばかりだと思ったのに
秋になっちゃいましたゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク …

そういや、うちの周りの虫の声が
いつの間にか秋の虫声に変わってたり…。

毎朝、セミさんのお亡くなりの姿を
もう見ないで済むのは助かったですぅ^^;

そして、お礼が遅くなってしまいましたが
夏コミの時は、わざわざブースまで
足を運んで下さってありがとうございましたm(__)m

サイン入りポストカード、外れた方はゴメンなさいでした
もっといっぱい書けたら良かったんだけどぉ(TOT)

お陰様で、「厨恋」好評みたいです♪
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました

ゆなちゃんの台本を頂いたとき、かなり、凄いキャラだったのでw(爆
音声を収録しているときも、色々みんなと相談しながら
演じさせて頂きましたが、ひな的にはかなりお気に入りのキャラですので、是非!お芝居聴いて下さい♪

そして、なんかサイトの方では人気投票をやっているみたいです
もし良かったら、ゆなちゃんに一票入れて下さいです♪

それとですね!!
急なお知らせになっちゃうのですが

夏の時は、猫丸堂様のスペースで頒布のお手伝いをしていましたが

09/06(日) こみっくトレジャー14(会場:インテックス大阪)
 スペース:O-24a ののの通信 様

今度は、ののの通信様のスペースで
頒布のお手伝いすることになりましたぁ><ノ

夏コミに引き続き、大阪でもサイン入りポストカード
ランダムに当たるかもです♪(予定)

いっぱい書けるように頑張ります><(爆
大阪のイベントとか最近、オファーがなくて(爆)
ずっと行けてなかったので(不甲斐ないひなで、ごめんね;;)

ののの通信様のHP←詳しくはコチラ

厨恋制作委員会←人気投票はコチラ

もし良かったら、当日遊びに来て下さいね☆(ゝω・)vキュピ

WEB拍手♪