1人お誕生日><ノ

タイトルが寂しいいいぃwwww
というわけで、今年も無事に1つ大人になりました☆(ゝω・)vキュピ

一応ひなも女の子なのでw
永遠の「ハタチw」なんですけど(爆

きゃあああああああみんな!!
蹴らないでえぇぇぇwww

まあ冗談はさておき
今年も宜しくお願いしますm(__)m

e382b1e383bce382ade383ade383bce382bde382afe382b1e383bce382ad

タイトル通り今年はのんびり1人でお祝い♪
後日お友達にお祝いして貰ったけど☆(ゝω・)vキュピ

ほんとはチョコレートケーキ買おうと思って
チョコレートの専門店の売り場に行ったのに

チョコレート屋さんでイチゴの真っ白いケーキを買っちゃった(爆
だってすごく美味しそうだったんだもん><;

せっかくだから、ブログ用にと思って名前を入れて貰ったんだけど自分の名前を自分で頼むのはトンデモなく恥ずかしかったです><;

ケーキはとっても美味しかったです゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
当たりでしたぁ~♪

WEB拍手♪