ひな…本当に生きております……_no

みなさん……
お久しぶりで御座いますひなです……。

みんなごめんよおおお(ノ_<。)うっうっうっ
気づいたら1ヶ月、日記書いてなかったですぅ_no

手帳に日記用のメモとか書いてあるので、いつものようにさかのぼって日記を書こうかとも思ったけど、
1ヶ月以上書いてないし諦めて1ヶ月分の報告します(爆

とりあえず5月のGW明けに
数年前に入院してちらした虫垂炎再発しました><;

数年前と似たような違和感が右下のお腹に感じて
脳内で危険信号発令っ!!

幸いにも歩いて40秒の所に、大きな救急指定の病院があるので
夜中に駆け込んだんだけど、処置が早かったので、飲み薬で様子を見ることに……。

お陰様で飲み薬が効いて、
入院せずに4.5日の自宅療養ですみました><;

みなさんも食べ過ぎとか飲み過ぎとか便秘とか
腸に優しくない様なことは、あんまりしないようにしましょうね^^;

そして病み上がりすぐに
とあるゲームの、続きの収録に行ってきましたぁ♪
ホントに収録に間に合って良かったです_no

某ゲームの二の前になったらどうしようかと……。
(あのときは交通事故だったけど;;)

前作よりも更に難解なシナリオで、パズルを繋げるような収録でしたが(ゲームになってプレイすればちゃんと繋がるんだけどね^^;)ひなの、お馬鹿な脳をフル回転させて2日間の収録、頑張りました(爆

デモンベインぶりに熱血に叫んできましたぁ♪
台詞が格好良いって、なんて素敵なの゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ビバ!戦う女の子大好きですvvv

あっという間の2日間でした。
もっとあの子の中に入って居たかったなぁ~

どんな作品も、収録終わりは、いつも寂しいのです。
自分の中から旅立って行く感じが切ないです><;

あとはもう、発売日にみんなの所にお嫁にいって
可愛がってもらえるのを祈るだけです。

これがアニメーションとかだったら
3ヶ月や半年一緒にいられるのにね…。

あと5月は、もう一つの名義のラジオの最終回の収録だったんだけど
現場に行ったら、収録中になああんとっ!!

以前の放送で「食べたいっ!」とひなが言った
長崎のご当地ケーキ『シースケーキ』がブースの中に登場っ!!!!!

ラジオで聞いたリスナー様が、お店のイベントの日に
差し入れで持って来てくれたのです♪

しかもっ!!
シースケーキ元祖のお店のケーキす♪

シースクリーム

ひな丁度虫垂炎中で(爆)
お店のイベントには顔を出せなかったんだけど

ありがとうございますっ!!ちゃんと頂きましたぁ~♪
滅茶滅茶美味しかったです゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

パインとモモの缶詰とカスタードとカステーラなスポンジのコラボが
ネ甲!!がかっていましたぁっ♪

なんか通販出来るみたいなので甘いのお好きな方は
→コチラw

そして5月の終わりにはひなの大好きな叔父さんが
遠いお空の上に行ってしまいました。

とても自由な方で油絵やアクリル絵が大好きで、お空に行く瞬間まで地元の風景を描いていました。

慌てて1年ぶりくらいに実家に戻りました。
自由な叔父だけあって遺言でお葬式はやらないでと言われたので

家族だけで叔父さんの追悼会というパーティーをしました
悲しいはずなのに笑いが絶えない楽しい追悼式でした。

叔父さんが大好きだった風景。

あまりにも近しいところにいて
普段あんまり気にしたことが無かったけど

あらためて、自分の生まれた風景(海岸)を見てみると、
ひなの田舎も、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いました。

もし機会があったら、男鹿半島に遊びに行ってみてね^^
夏がお勧めです♪

クルマやバイクのツーリングだと、もっと楽しめるかもです^^

山田んぼ夕日

ひな、お勧めの海岸、撮る時間なかったよ_no

WEB拍手♪