厨恋♪

昨日今日と、お友達で原画家さんの
たぢまよしかづ さんのとこの次回作のゲームの
お手伝いをしちゃいましたぁ~♪

会うのは去年の大阪のドリパ以来
収録帰りのご飯も、楽しかったよ~ん゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

いつもお仕事は微妙にすれ違いのニアミスで今まで一緒
出来なかったのでさそってもらって凄く嬉しかったのでした♪

たぢさんからもらったお土産の
『大阪プチばなな』美味しかった゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ちゃんと間に「ぷち!」がつきますw(爆

大阪プチバナナ

てか……。
以前はついて無かったよね?ねっ?

今度大阪に行ったときには『東京ばなな』をお土産に
買っていこうと思いますww
これもなかなか美味しいのですお♪

というわけで!!

e381a1e38285e38186e38193e38184

厨恋 -処女厨は中古に恋してる-
ジャンル:処女厨によるまじめに恋愛ADV

頒布価格 :イベント1500円 ショップ1700円
頒布開始日:8/15 コミックマーケット76 2日目
企画・制作:厨恋制作委員会

原画・CG:たぢまよしかづ /シナリオ:中沢明正 /システム周り:ののの通信/ボーカル曲制作 & 音楽素材:SENTIVE

CV:河野 環(ヒマリ)
   細川 由奈(神村ひな)
   佐藤 誠・藤堂 竜一(千明夕眞) 

■頒布情報■ 
・8月15日(土)東地区 T-16b 猫丸堂
・8月15日(土)東地区 R-60b ののの通信
■同人ショップさんでの事前予約も始まっています♪■

公式HPにて「ボイスサンプル、OP曲、ボイスCM」
アップされていますよぉ~♪

WEB拍手♪