たまに無性に食べたくなるのです。

タイなカレー゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ひなが上京してきた時にはすでにあった
〇濃町の駅から、某スタジオの近くにあるタイカレー屋さん♪

昔、事務所の先輩に教えてもらってから
たまーに,食べに行ってたんだけど

1年くらいご無沙汰でいきなり食べたくなって
行ってきましたぁ♪

甘口、中辛、大辛の3種類あるんだけど
ひなは、ココナッツミルクたっぷりな甘口が好きです><v

カレーのほかにも牛スジ煮込みソバとか
ココナッツゼリーとかも美味しいよぉ><ノ

本気で美味しいので、一度御賞味あれですお(*^^*)
12時~13時過ぎくらいのお昼時は、めちゃめちゃ込んでいるけど
少し時間をずらして入ると良いですよぉ~♪

タイなカレー屋さん♪

タイなカレー♪

拍手で、食べたお店を教えて下さい。
というメールをよく頂くのでこそっと紹介してみましたw

WEB拍手♪