カウントダウンとか体験版とか♪

『シスターまじっく!』の
カウントダウンフラッシュ始まっていまーす><ノ
シスターまじっく!(脳内彼女さま)
今のところ菜乃ちゃん(ひな)の担当は27日と22日です♪

そして!なあんとっ!!
今回は脳内彼女さまのご厚意で、ひなのHPからも
カウントダウンフラッシュ見られるようになったので
チェックしてみてねん♪

それからもう一つは、
『BALDRSKY Dive1 “LostMemory”』の体験版が
大会用、プロローグ偏、学園偏など
色々とダウンロード出来るようになってまーす(*^^*)

あとねぇ~予約してねボイスとか?
ランダムで戯画さんのトップページで聴けるようになっています
もちろん真ちゃんボイスも入ってますよ~♪

残念ながら学園編の体験版は、ひなが演じている
真ちゃんが登場する前で終わっちゃってるんだけど

携帯サイトのほうで(PCのHPから見れます)真空姉妹が
登場したところまで小説の方でアップされていますので
(ひなが頂いた台本と一緒ですw)
気になる方はチェックしてみて下さいね♪

BALDRSKY Dive1 “LostMemory”(戯画さま)

OPムービー↓

WEB拍手♪