体験版配信中です(*^^*)ノ

シスターまじっく!(脳内彼女さま)』の体験版が
配信されました~♪

もし良かったらダウンロードしてプレイしてみてねん^^
ダウナーちっくな次女の菜乃ちゃんを演じさせて頂いてます

HPはコチラ↓
『シスターまじっく!』(脳内彼女さま)

ひなも早速ダウンロードして遊んじゃいましたお~♪
今の体験版って長いよね
普通にテキスト読んでたらプロローグ部分だけで
1時間くらいかかっちゃいました><;

そして…体験版を終わった後に無性に
食べたくなってしまったパンケーキ><;

真夜中に作ってしまったですお…_no

dsc00414

上にのっているのはバター代わりの
よし○けさんの牧場のキャラメルクリーム♪

WEB拍手♪