『星空のメモリア』出演します^^v

前作の『はっぴぃマーガレット!』に引き続き
フェイバリットさまの作品に声を入れさせて頂きましたぁ><ノ
しかも今回はファンタジーですっ♪

自分は出てこないですけど
共通ルートの台本をお願いして頂きまして
(お忙しい中、ありがとう御座いましたm(__)m)
ドキドキしながら読ませて頂きました♪

さてっ!!
肝心のひなの演じさせて頂いた女の子は……。

ごめんなさい><;
サブキャラなのに、作品が発売になるまで
内緒な女の子なのですお…_no

攻略対象のキャラではないので
ひな目当てで買ってください><とは言えないので
もし、買う予定が御座いましたら
最後まで、隅から隅まで遊んで下さいなのです(*^^*)
とても素敵な女の子を演じさせて頂きました

そして、とってもとっても嬉しいことに
音声の収録最終日に、スタッフの皆様にも気に入って頂いたと
プロデューサー様に役者冥利につきるお言葉を頂きましたぁ><

遊んでくれるみんなにも、ひなで良かったなあって
思って頂けたら嬉しいです♪

あと、HPのトップと「過去の出演作品」なんか更新しました
ちょっと頑張って記憶を頼りに(爆)昔の作品とかUPっしてみました

あと4.5作品で埋まるんだけどなぁ…_no
タイトルがが…(TOT)

***************
P.S
Aboutの指摘ありがとう御座いますm(__)m
慌てて修正させていただきました^^;
***************************

『星空のメモリア』フェイバリット(クロスネット)様

『星空のメモリア』OPムービー↓

WEB拍手♪