新しい台本届きましたぁ^^ノ

e381a0e38184e381bbe38293

お家だとお仕事がはかどらないので…ぇ

ついついゲームとか、お部屋片付けだしちゃったりして
脱線しちゃうんだもん_no

いつものファミレスでご飯食べながらチェックチェック!です
ドリンクとかも飲み放題で良いのですよ(*^^*)v

今回の女の子は1キャラで色々な面をいっぱい出す娘なので
いまからお芝居するのがとっても楽しみなのですよお♪

そして物語は、ひなのだああいすきなっ!!!!
エスエフですよおおおおおおおおお゚+.(*´ワ`)゚+.゚

もう、いまから色んな○○(ネタバレになるのでいこれ以上は…)を
想像して、脳内からイロんなモノが出まくりですううううっ…ハァハァ

発売はまだずうううっと先になっちゃうかと思うけど
体験版がもしかしたら(キャスト発表も)冬中に出るかもしれないので

ぜひぜひ!!
頑張って(?)遊んで下さいねえ♪

WEB拍手♪