みんなっ!来てくれてありがとう><ノ

「DreamParty東京!生放送&サイン会!」
みんなブースに来てくれてありがとうでしたm(__)m

なんかイベントに行くたびにブースに遊びに来て下さる人が
増えていてすっごく嬉しいです^^

頑張って楽しいラジオにしていきますんで
これからも応援宜しくお願いします

放送本番中はやっぱりね、トラブルとかトラブルとかおきちゃって
お留守番組のみんなには多大なご迷惑を
お掛けしてしまってごめんね(´;ェ;`)

せっかくストリーミング放送を聴いてもらっているのに
聴けなくなっちゃうのは…ほんとに本当にゴメンなさいなのです。

あとチャットや掲示板の方も
見れなくなっちゃって本当にゴメンなさいなのです;;

今回の『DreamParty東京!生放』もDVDのほうに
高音質?バージョンがいつか収録されるかと思いますので
それまで待っていて下さいね><

生放送が終わった後、ぱんださんと一緒に
戯画さんのトークショーにもお邪魔しちゃいました><ノ

もちろん!『Tiara』の宣伝をするためにです…なんだけど…
めちゃめちゃ!!!アウェイすぎたああああ(´;ェ;`)

『Tiara』どころかシンフォニーさんのブランドも知らない方ばっかり
もちろん!!ひなのことや『セリオン学園広報部』なんて
思いっきり知らない方がいっぱいです……。

久しぶりに怖いステージでトークをしてしまいました
いつもの下ネタトークなんてwめっちゃ封印です(爆

でもね・・・知らない方達に宣伝しないと宣伝な意味がありません
せっかく作品を作ってもだれも知らなくって
誰も遊んでくれなかったら悲しいモンね

ひなもぱんださんも、いつもより頑張りましたよお
ぱんださんなんか、ラジオで話すより『Tiara』の話していましたw

今度は大阪にも遊びに行きますんで
みんなでめいっぱい楽しもーね><ノ

沢山の差し入れありがとう御座いました(*^^*)
もぐもぐ頂いています♪

e3818ae381bfe38284e38192

WEB拍手♪