残暑お見舞い申し上げますだお!

みんなああっ!!!!
イベント来てくれてありがとうだお><ノ

生まれて初めての発売記念イベント
とっても楽しかったお

ミクシの日記のほうはみんないっぱい「だおだお」してて
頑張って日記書いててくれたから
外組(ブログ)のひなも頑張ってだおだお日記かくおっおっ♪

でも(^ω^)人(^ω^)人(^ω^):なか~ま

がいない「そとブログ」のひなの日記
すごおおく浮いているかもしれないお・・・。

080303-041951.jpg

イベントはこーんな場所でやったお
ステージから見たらなんかねぇ、社説明会みたいだったお
いっぱい脱線トークしちゃってごめんねぇーだお><;

トークショーが終わった後、サイン会があったんだけど
いっぱいサイン間違ってごめんねぇーだお_no

080303-042126.jpg

そして沢山の美味しい差し入れ
ありがとうなんだおおっm(__)mペコ

いまもみんなからもらった愛いっぱいの
お菓子食べながら日記かいてるおー♪

080303-042403.jpg

帰りはスタッフのみんなと一緒に
香港映画のセットに出てくるよーな趣のあるお店で
中華を食べたんだお♪

豚鍋も餃子もレタスチャーハンも青梗菜も
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったんだおっおっ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

080303-042515.jpg