残暑お見舞い申し上げます&ノストラダムスに聞いてみろ!発売中!!

みんなああっ!!
もう遊んでくれましたかあ??

「残暑お見舞い申し上げます」と「ノストラダムスにい聞いてみろ!」
発売になりましたあああ><ノ

そして明日は「残暑お見舞い申し上げます」の発売記念イベントです♪

生まれて初めての発売記念イベントで
もうおっ!わっくわくのどっきどきで

お目々がランランでねむれませえええん@@;

せっかくみんなと会えるのに
目の下にクマさんを2ひきほど飼いそうな勢いですお><;

とりあえずお風呂に入って
とっておきのアロマを湯船に入れて落ち着こうと思います…。

お風呂の中で寝落ちしないように
き…気をつけよ…。