はぴマ!ドラマCD♪

きょうは「はっぴぃ☆マーガレット!」の
販促用のドラマCDを3本とってきましたぁ~♪

1本はソフトの中に入ってる封入特典?(だったけ?)で
あとの2本は、どこかのお店にお嫁にいっちゃう
予約特典用のCDドラマです><v

3本ともまったく繋がり無しの書き下ろしドラマで
とっても面白くドタバタが繰り広げられているので
どのドラマCDもハズレなしなのですよー><ノ

しかああぁぁぁっも!!!
本編では音声無しのちーちゃん(主人公君)の
声まで入ってる超豪華仕様なのですよぉ~vv

あああひなもほしいい><;
販促用のドラマCDとかはなかなか
お仕事した本人も手に入らないので
うううんやっぱり予約して買うしかないのからん(爆

やく3ヶ月間、脳内妄想フル活動させながら
稲穂ちゃんをずううっとお芝居していたので

みんながいてあんまり嬉しくって
嬉しさ爆裂!!テンションマックス!!
でドラマCDの収録をしたので
出来上がりがとっても楽しみなひななのでした><