新しいお仕事なのですよー><ノ

今日は昨日と引き続き2連ちゃんで
ドラマCDのお仕事でしたぁ~♪

ただ今日は、ひながお仕事で一緒に
収録出来なかったので、べつどりだったんだけどね(ToT)

なんかねぇ~今度の新しい作品は
ゲームが発売される前にwebラジオでドラマ配信
その後でドラマCD発売らしいのですよー><

キャストもとっても豪華な方ばかりで
ひなが一緒にお仕事しちゃって
いいのかしら~って感じなのです@@;

今回ひながやらせていただく女の子はですね
一見、長髪の大和撫子にみえるんだけど
とってもおたくっこwな女の子です(爆

メインヒロインをオタク(ふ…腐女子??)な
世界に引っ張り込んじゃうらしいですw

ひなもお芝居していて凄く楽しかったです
たまには自由なキャラもいいですねぇ~ww
うふふふふぅ♪

本編の収録が今から楽しみなのですよー><ノ

10月くらいからwebラジオでドラマが配信されるらしいので
情報が出しだいHPのほうにアップしますので
楽しみにしていて下さいねん♪