ホームページ更新とかお知らせとかぁ♪

なぜか今週は火曜日を
日曜日と勘違いしていたひなでーす^^;

土日とかあまり関係ないお仕事なんで
たまに曜日感覚がおかしくなったりします_no

ブログ覗いて「あれ?」って気づいていらっしゃる方が
いっぱい居るんじゃないかと思いますが

ただいまブログサーバーのトラブルの修復で
過去の写真入りの日記が消えております

みなさんからもメッセージとか頂きまして
ご心配をお掛け致しました

管理人様がお忙しい中
手作業で修復しておりますので

気長に待っていただけたら幸いです

WEB生放送「ひなまつりZ」の詳細とか
HPもトップも少しだけ更新しました

WEB拍手♪