9月だね!

新しい年が明けたと思ったら、あっという間に秋っ!!
あと4ヶ月で来年になってしまうぅ><;

twitterばかりやっててお久しぶりの日記です^^;

公式HPなんですが、しばらく更新していなかったら、
御機嫌斜めになってしまったのか更新したくてもサーバーにUPが出来なくなってしまいました。

お友達からオリジナルで新しいHP用の素材を頂いたので(可愛いんだよ~♪)ホントなら新しくリニューアルと思っておりましたが更新できず、HPの情報が1年前のままでホントすみません_no

しばらく設定とか直したり調べたりするのが出来ないので、いままでサボりすぎていたブログの方で(滝汗)まめに情報などをお知らせ致します。

Twitterの性質上、どうしてもお知らせが流れていってしまって、リアルで覗いて頂かないと厳しいときがありますもんね^^;

というわけで、twitterともどもブログのほうも
宜しくお願い致しますm(__)m

それと、今まで拍手機能を使っていましたが、これを機会に、コメントをつけられるようにブログの設定を直してみました♪

初心者でもわかる(爆)サイトとか見ながら設定をいじったんだけど、大丈夫かなぁ~? ちゃんと機能すれば良いんだけど^^;

しばらくは両方、使えるようにしておきます。
そっとメッセージを、という時は拍手機能を使ってくださいね♪

せっかくなので、HPの素材の一部を紹介しまーす♪
神村のイメージイラスト(SD版)です。nicoちゃんありがとー><ノ
ひな(サイズ小さめ)-SD01

nicoちゃんのブログ→ CHUCHU-nico

WEB拍手♪