らぶデスFINAL!発売中です♪

なんか1年ぶりの書き込みになってしまったぁ><;

元気にやっております!神村ひなです^^ノ

さてっ!!
新作ゲームが8月30日にTEATIME様から
『らぶデスFINAL!』発売しましたぁ~♪

ロタ役で出演させて頂いております。

こんな女の子♪

rota

FINAL!と言うことで、
ブランドとしては最後の作品になってしまいます(TOT)
その栄えある最後の作品に出演させて頂きまして
メーカー様、ホントにありがとう御座いましたm(__)m

3Dキャラがとっても可愛いメーカー様です♪
そして、なんといっても最大の魅力は、お顔や身体をこねこねぇイジッって自分好みのキャラを作れちゃうというすんごいシステムがっ!!

ぜひぜひ!遊んでくださいね^^

HPはコチラ→ TEATIME様(*注 R18サイト)

WEB拍手♪