だんじり祭り

だんじり夜だんじり昼

ただいまマイマイ(藤井舞ちゃん)の岸和田の
実家にお邪魔してま~す♪

だんじりすごいね><
いっぱい道の端に死人が(酔ってつぶれた人)がいるおww
救急車がいっぱい走ってる~(ひょえええ~)

じみにツイッターで実況してるので気になる人は
ログを覗いてみてね♪

そしてひなは初めてりんご飴みたいの食べましたぁ~♪
小さい時あんまりテキ屋さんの食べ物
食べさせてもらえなかったから
りんご飴ずっと憧れだったのですよー。

でもいざりんご飴買おうと思ってたら目の前に
ダークホースが!!!

やつの名前はぶどう飴!!!!

巨峰にべっこう飴がかかってて美味しかったお♪
そしてマイマイはイチゴ飴♪

ぶどう飴イチゴ飴