だんじりを見たくなったので・・・。

ちょっと大坂に行ってきます><ノ

それだけじゃなくてお仕事関係の打ち合わせも
兼ねてるんだけどw(爆)

ちょっとひな、楽しいことに動き出すよぉ~><ノ
みんなと一緒に盛り上げて楽しんでいけたらなって思ってます♪

というわけで、明日からひなの行動にチェックだよっ!!
なんだけど、まだ今日の時点で、このブログには詳しいこと
載せられないので、ツイッターの方でいろいろ
お知らせしていきますので、こまめにチェックをしてみてね♪

ツイッターしてない人でも下記のURLで
ちゃんと覗けるので安心してください。

ツイッターしてる方は、拡散マークの入ったつぶやき
ガンガン飛ばしてね♪

それでは大坂行ってきまーす><ノ

http://twitter.com/hina_kami ←ひなのツイッターURL

WEB拍手♪