美味しいトコみぃ~つけた゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

今日は、某池袋でww
めっちゃくちゃ美味しいシフォンケーキのお店
見つけちゃいました゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

本当に美味しいから
騙されたと思って行ってみると良いよ♪w
お店♪

ひなが食べたカボチャのシフォン

そう言えばひなのブログ?HP?
何故かケーキ食べ○題で検索引っかかる見たいです…。

なぜだろぉ??^^;

そして『セリオン学園広報部45回』吉川華生さんがゲストで
ただいま絶賛配信中です♪

沢山の吉川さん宛のメールありがとう御座いましたm(__)m
(*吉川さん宛のメールはすでに締め切っております)

まだの人は聴いて下さいねぇ~><ノ

次回、47、48回放送のメール〆切りは
3/16日(月)AM10:00まで、です。
ぱんださんとひなのまったりトークをお楽しみ下さい^^

ふむよ(*注:本人踏んでいますw)

吉川さんが引き当てた学籍番号です♪
暗くて吉川さんの足が上手く写ってなかった><;失敗

WEB拍手♪