かみなりゴロゴロっ!お腹もゴロゴロ><;

雷こわかったおおおお(TOT)
雷に震えながら収録現場に行ってきました

きょうは、ずううっと収録している作品の
前半戦最後の収録でしたぁ~

とうとう自分のルート前半に
突入いたしましたあ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

大告白のとっても切ないシーンを収録するとき
お腹がグーグーなっちゃって大変でした(TOT)

お昼ごはんちゃんと食べたはずなのに…_no
途中で休憩のとき頂いたチョコ3粒が
なんと美味しかったことか…。

チョコのおかげでなんとか
最後まで無事に収録することが出来ました

これからしばらく収録はお休みなので
台本の中のみんなに会えなくなるのが
ちょっぴりさみしいです><\

あとですねこのゲーム
ななななぁ~んと!!
夏コミで体験版が無料で配布されるそうですよー><ノ

まだ公式ページが出来ていないので
詳しいことお知らせ出来ませんが

詳細が発表され次第ご報告しますので
まっててくださいねぇ~♪