『シスターまじっく!』収録しましたぁ~♪

e382b9e382bfe382b8e382aa

教室なスタジオ(前回日記参照w)で
3回に分けての収録だったんだけど本日が最終日でした

遊んでくれた人にいっぱい可愛がってくれるといいなぁ
いっぱい楽しんでくれるといいなぁ~と
心に思いながら、いつも収録にのぞんでいるんだけど

毎回、最後の収録日寂しいです
ずっと一緒だった娘を嫁に出す気分です(爆)

今回の作品も最後まで楽しく収録をさせて頂きました♪
そしてひな、大人なアクションシーンもいっぱい頑張りました><v

もしかしたら、今までやった作品の中で
ひなの過去最高かもしれないですw(爆)

発売日楽しみにしててねん(*^^*)v

詳しい情報はコチラ↓
『シスターまじっく!』(脳内彼女さま)

『シスターまじっく!』OPムービー↓

WEB拍手♪