残念なお知らせです…。

あ”あ”あ”ああああああああああっ!!!

動画が撮れていなかったあ(ノ_<。)うっうっうっ

途中でカメラの電池が切れたのです…。
保存で出来てなかったああ(´;ェ;`)

みんな本当にごめん;;
楽しい動画になってたのにいいい(自画自賛w)

ホントにゴメンなさい_no

代わりに、本日撮った写真をUPします(´;ェ;`)
たみぃ副部長の超絶可愛い写真をご堪能下さい><v

dsc00347

本日のおとそ♪
dsc00344

ケーキ♪
dsc00346

みんな本当にごめんね(´;ェ;`)

そして『民安と萌え祭り+おまけ付き』再放送が
22時くらいからありますのでお昼に聞き損ねちゃったという方は
是非是非聴いて下さいね><ノ

*注)4時間弱ありますので
翌日ある方はお寝坊さんしてしまっても
当社では一切の責任を持ちません
ご了承願いますww

ちくわケーキ、その2

WEB拍手♪