作ってみた…。

CMでやっているのが
とっても美味しそうだったので

あれでいいなら、ひなにも作れる><
ということでお吸い物なお雑煮を作ることに…。

用意するモノこれw↓
dsc00338

材料を広げてみて、Σ(゚д゚lll) はたと気づく
お家にお椀がなああああああい><;

お椀の朱塗りの臭いと、お味噌汁が得意じゃないひなには
無用の産物だったので^^;

代わりに小さめのドンブリを用意…ぁ

お持ちは、ちょっと贅沢に真空パックじゃないものを
オーブントースターで焼き焼き焼き…。

dsc00340

ちょっとお♪
お餅美味しそうに膨れましたよお゚+.(*´ワ`)゚+.゚

つぎにドンブリにお吸い物の素と
沸騰したお湯を入れます

dsc00339

そしてさっき焼いたお餅を入れて
出来上がりいいい(*^^*)v

dsc00341

お味の方は……。

おおおおおおおおおっ!!!
これは美味しいかも><vイエエイ

でも中に入ってるお麩が
ちくわの輪切りにみえるのは……(爆

WEB拍手♪