冬のコミケと飲茶でぽっかぽか(*^^*)

今日は、名古屋からお友達がイベントにやってきましたあ♪
せっかくなんで、ひなもお手伝いについて行ってみたり

お仕事以外でコミケに行くなんて××年ぶりで
ちょっとドキドキしちゃったり><;

せっかくきたし何か買って帰ろうと……。
うさ耳とツインリボン買っちゃった…あり??

コスプレとかしないのにこれ…どうしましょうね^^;

dsc00342

イベントが終わったあとは、お友達がとっても美味しい
池袋にある中華屋さんに連れて行ってくれました

dsc00332

食べ放題でお手ごろな値段のコースだったんだけどね
これがもうほっぺたが落ちそうなくらいに美味しくって

dsc00333

デザートの桃まん(名前はちがいます^^;)お腹いっぱいだったけどw
もう1個頼みたかったぁ><;

dsc00335

しかもリーズナブルなお値段で大満足した
ひななのでしたあ゚+.(*´ワ`)゚+.゚

WEB拍手♪